来週のFX予想(2026年1月5日~1月9日)
※当ページはプロモーションが含まれています
来週の相場見通し
円安ドル高の地合い
今週は年末年始で薄商い、ドル円は小動きが続きました。
ただ、次第に下値を切り上げてきており、156円台後半へ上昇して週末を迎えています。
政府による口先介入には注意が必要ですが、急激な変動でなければ引き続き円安の流れが続くと予想ます。
米10年債利回りは先週末の4.128%から4.189%へ上昇、ドルへの買いが続くでしょう。
※当ページの予想は全体の一部です。完全版は殿堂入りメルマガにて毎日発行しています。
日・月別のFX予想記事
サイバーシグナル(CyberSignal)による予想
ドル円予想
ドル円チャート

まとまった買いが入り、買いシグナルが出ました。
日銀による利上げが実施されたものの、次回利上げ時期が不透明で買戻し。
ただし、政府による円安けん制発言が続いているため、じり高での動きが続いています。
経済指標
来週は、週末金曜日に発表される米12月雇用統計に注目。
前哨戦となる水曜日の米12月ADP雇用統計は、前回-3.2万人に対し予想4.8万人と増加予想。米12月雇用統計の方は、前回6.4万人に対し予想5.5万人と減少予想ですが、予想値付近であれば無難に通過しそうです。
1/5(月)
(米)12月ISM製造業景況指数
1/6(火)
(米)12月サービス部門PMI
1/7(水)
(米)12月ADP雇用統計、12月ISM非製造業景況指数
1/8(木)
(米)新規失業保険申請件数
1/9(金)
(米)12月雇用統計















