↓ダウンロードはこちら
※当社発行のまぐまぐ殿堂入りメルマガに自動登録されます
↓ダウンロードはこちら
※当社発行のまぐまぐ殿堂入りメルマガに自動登録されます
最新AIロジック搭載
サイバーラッシュ(CyberRush)で
利益が無限ループする
ドル円2日間で+157,022円

ポンド円1日で+98,172円

GOLD(金)1日で+115,419円

サイバーラッシュの特徴
利益が無限ループ
複数の注文が発注されるので
相場が動くたびに
利益が増える
簡単設定でできる
次々と生まれるチャンスの無限ウェーブ!
Secret1
上昇・下落の予想は必要なし
EAを稼働させればOK
最先端AIロジックが独自の理論に基づき注文を発注するので、相場が上がるか・下がるかの予想は必要ありません。
EAを稼働している間、相場が動くとともに発注と利食いが行われ、利益が発生し続けます。
Secret2
細かい利益が積み上がる
買いと売りの両方が発注
買い注文と売り注文の両方が発注されることにより、細かい利益が大量に積みあがっていきます。損失発生時にはもう片方のポジションに利益が出るため、普通にトレードするよりもリスクが小さいです。
Secret3
徐々にリスクが下がっていく
ポジション数は自動的に変化
スタート時から動くに従い注文ポジション数が減少していく仕組みになっています。そのため、相場が過度に動いた場合でも損失は小さくなります。
また、一括決済&注文キャンセルで自動売買を素早く手じまうこともできます。
最先端AIロジック搭載
  • 独自の最先端AIロジック搭載
  • 未経験、初心者の方でもOK
  • 知識やスキル、経験も一切不要
  • 全通貨ペア・全時間足対象
  • 仮想通貨・貴金属・原油でも利用可能
  • 相場が動くたびに利益が増える
  • ポジション変化でリスクが最小限に抑えられる
  • 一括決済&注文キャンセルで停止も簡単
【動画解説】積極的に利益を取っていく方法
【動画解説】稼働と利益の出し方
サイバーラッシュのロジック
最先端ロジックAIが搭載された
MT4自動売買EA
1.相場の予想が必要ない
最先端ロジックAIが自動売買


サイバーラッシュを使えば最先端ロジックAIが自動売買してくれるので、レートが「上がる」か「下がる」を考える必要はありません

これからレートが上下しそうな範囲を考えるだけでよいので、相場予想する頻度を大幅に削減することができます。最先端AIが導き出したロジックで、最も効率よく利益を出せかつリスクを抑えた自動売買EAとなっています。

細かい設定が可能


CyberRushのパラメーターで、ロット数やポジション変化の有無、注文間隔、利食い幅や注文数、発注方向などかなり細かい設定ができます。

万が一の時のための損切り幅の設定に加え、設置するレンジの上限と下限を決めておけばその範囲外ではそれ以上の注文が発注されることはなくなります。

時間を指定し自動スタートさせたり、終了時間を決めることもできます。EA終了時には、すべてのポジションが決済され発注されている注文もすべてキャンセルさせるので楽にEAを終了できます。

2.FXに時間を取られない
リスクを下げつつトレード


一般的には敬遠される乱高下の局面でも、サイバーラッシュは売買チャンスを逃しません。むしろ予想した範囲内では乱高下するほど収益チャンスが高まることも、サイバーラッシュの大きな強みです。

EAが決めた設定で自動的に売買を繰り返し24時間利益を狙うことで、普段の暮らしをジャマしないFXが実現できます。さらに、ポジション数が自動的に調整されるため、相場が過度に動いた場合でもリスクは小さくなります。

ポジション数が変化する


CyberRushのパラメーターでは、ポジション変化のON/OFFを設定することができます。

初期はONになっているので自動的にポジションが変化しますが、通常のリピート注文のように一定数にしたければOFFにすれば変化することはなくなります。

より詳細な仕組みについては、一緒に送付される「EAの導入&設定マニュアル」で詳しく解説されています。

3.EA「AllClose」で楽々手じまい
手じまい専用EAで相乗効果


上述したように、サイバーラッシュを活用するとポジション数は多くなります。もちろん、注文数はパラメーターで任意に設定できるのですが、多くしたほうがよりサイバーラッシュの力を発揮することが可能です。

手じまいするときはパラメーターで「自動売買終了時間」を設定すれば、すべての保有ポジションが決済され発注している注文は自動的にすべてキャンセルされます。

とはいえ、パラメーターの設定が必要だったりすべて一括で手じまってしまうので、状況に応じて適切に手じまうことができるサポートEAも作りました。

EA「AllClose」で楽々手じまい

「保有ポジション&注文一括削除 」「待機注文一括削除」「保有ポジション一括削除」のほか、「プラスポジション一括削除」「マイナスポジション一括削除」の機能が付いているので、様々な応用が可能。

さらにこのEAは、マジックナンバーを指定してクローズを操作できるため、サイバーラッシュ以外のEAでも使用可能。他EAのマジックナンバーを設定するだけで、普段お使いのEAでも役立てることができるようになっています。また、マジックナンバーを0にすると手動でトレードした注文に対して適用することもできます。

4.商品や株価指数、仮想通貨もOK
金や原油、株価指数、BTCでも取引可能


金(Gold)や原油(WTI)といった商品相場、日経225やNYダウの株価指数に加え、新たに仮想通貨が追加されたことで土日もトレード可能に!

サイバーラッシュを使って、ビットコインやイーサリアム、リップルなど26種の自動売買もできよるようになりました。

5.EAの導入&設定マニュアル
初心者でも簡単にできる

MT4初心者の方でもFX自動売買ができるよう、導入・設定マニュアルが付いてきます。別途、LINEやメールでのサポートも行っているので、気軽にお問い合わせください。

価格49,800円のEAを50名限定で無料配布しています。人数に達し次第終了するので、この機会をお見逃しなく。

50ページ超の詳細なマニュアル付き

50ページ超の詳細な導入・設定解説と使い方をマニュアルで解説しています。

LINEサポートはこちら
LINE ID
@cybernet
公式LINEでも導入や設定をサポートしています。

左のQRコードか下記リンクよりどうぞ。
https://lin.ee/momF5aG

開発者紹介
株式会社サイバーネット 代表取締役
斉藤 学
MANABU SAITO

扶桑社や成美堂出版からFX書籍6冊、パンローリングからDVD3本を出版。マネー雑誌への執筆多数、マネックス証券やカブドットコム証券などでのセミナー講師のほか、FXブログやメールマガジンの発行を毎日行っている。

著書・掲載雑誌
書籍

『10万円からはじめるマナブ式FXスキャルピング・デイトレ入門』(成美堂出版)
『50万円を6900万円に増やした!マナブ式FX』 (成美堂出版)
『FXシステムトレード超入門』(成美堂出版)
『マナブ式FX トラッキングトレード入門』(実業之日本社)
『マナブ式FX必勝チャート』(扶桑社)
『マナブ式FX』(扶桑社)

DVD

「マナブ式FX 音と色でわかる売買チャンス!」(パン・ローリング)
「マナブ式FX ポジった瞬間 逆に行ってしまうことをなくすハナシ」(パン・ローリング)
「テクニカルとファンダメンタルズを組み合わせたFXトレード」(パン・ローリング)

今だけ無料!全員に
5大特典プレゼント!
特典1
自動決済EA
AllClose
特典2
サイバーラッシュ
導入&攻略マニュアル
特典3
初心者でもできる
MT4マニュアル
特典4
Youtube
特別解説動画
特典5
超初心者でもできるMQLプログラミング入門
ダウンロードはこちら!
自動決済EAなど5大特典プレゼント
FX自動売買の「導入&設定マニュアル」でFX初心者でも安心
※当社発行のまぐまぐ殿堂入りメルマガに自動登録されます
よくある質問
Q
初心者でも使えますか?

もちろん、お使いいただけます。

Q
設定できない場合はサポートしてくれますか?

はい、LINEやメールでサポートしております。

Q
マニュアルには何が書いてありますか?

MT4のダウンロードからインストール、CyberRushの導入や設定方法まで解説してあります。

Q
設定したあとはほったらかしで大丈夫ですか?

いいえ、任意で終了するタイミングを設定していただく必要があります。

①EAを停止し、残りの注文が決済されるのを待つ
②手動で停止するか、EAのパラメーターで終了する
③EA「AllClose」を使って終了する

完全放置の自動売買EAがご希望の場合は、EA「サイバードラゴン」をご利用してください。

Q
なぜ無料なのですか?

無料の代わりに、当社発行のまぐまぐ!殿堂入りメールマガジンに自動登録されます。ただし、このメールマガジンはいつでも登録解除できるようになっています。

Q
スマホでも使えますか?

当EAに限らず、スマホではどのEAも使うことができません。ただし、VPSを経由することでスマホからもアクセス可能になります。

Q
資金はどのくらい必要ですか?

発注数が多くなるので、通常は50~100万円以上を推奨しています。

Q
すぐにもらえますか?

EAのロックを解除する必要があるため、口座開設後に専用メールフォームなどからご連絡ください。

使い方に関する質問
Q
別のEAと組み合わせることはできますか?

はい。
別のEAを使う場合は、CyberRushのマジックナンバーと別の数値に設定していただければ大丈夫です。

Q
バックテストが動かないのですが

サイバーラッシュのパラメーターは、初期でドル円仕様となっています。

該当の通貨ペアに合わせて、設置レンジ上限レートと設置レンジ下限レートを変更してください。設置レンジ以外ではポジションを取らないため、その設定が動かない原因であることが多いです。

Q
EA「AllClose」は他のEAでも使えますか?

はい。
パラメーターで別EAのマジックナンバーを指定していただければ、使用可能です。

Q
EA「AllClose」が動作しないのですが

適用したチャートの通貨ペアに対して動作するので、ドル円の注文を取り消したい場合はドル円のチャートに適用してください。マジックナンバーが合っていても適用するチャートが異なると、EAは動作しません。

FX自動売買簡単3ステップ
STEP1
下記フォームからサイバーラッシュをダウンロードします
STEP2
サイバーラッシュとマニュアルが送られてきます
STEP3
マニュアルに沿って設定し、FX自動売買がスタートします
今だけ無料!全員に
5大特典プレゼント!
特典1
自動決済EA
AllClose
特典2
サイバーラッシュ
導入&攻略マニュアル
特典3
初心者でもできる
MT4マニュアル
特典4
Youtube
特別解説動画
特典5
超初心者でもできるMQLプログラミング入門
ダウンロードはこちら!
自動決済EAなど5大特典プレゼント
FX自動売買の「導入&設定マニュアル」でFX初心者でも安心
※当社発行のまぐまぐ殿堂入りメルマガに自動登録されます
補足事項
動作環境、投資リスクについて

動作環境

【PCスペック】
CPU 1.0GHz以上
メモリ容量 2GB以上
インターネット環境 有線・無線

※スペックに関わらず、MT4が動作すれば問題ありません

【OS環境】
Windows 対象
※Mac、海外仕様のパソコンでの動作は未確認です

【プラットフォーム】
MetaTrader 4(メタトレーダー4)
※iOS、AndroidのMT4アプリ非対応

投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。当EAを使って損失を被った場合の補てんは行っていません。

また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

※当商品で提供する情報は投資学習に関する情報提供を目的としたもので、投資助言を行うものではありません。

プロフィール
株式会社サイバーネット 代表取締役
斉藤 学
MANABU SAITO

扶桑社や成美堂出版から著書6冊、パンローリングからDVD3本を出版。マネー雑誌への執筆やセミナー講師、メールマガジンの発行を行っている。

運営 よく当たるFX為替予想のブログ

書籍

・『10万円からはじめるマナブ式FXスキャルピング・デイトレ入門』(成美堂出版)
・『50万円を6900万円に増やした!マナブ式FX』 (成美堂出版)
・『FXシステムトレード超入門』(成美堂出版)
・『マナブ式FX トラッキングトレード入門』(実業之日本社)
・『マナブ式FX必勝チャート』(扶桑社)
・『マナブ式FX』(扶桑社)

DVD

「マナブ式FX 音と色でわかる売買チャンス!」(パン・ローリング)
「マナブ式FX ポジった瞬間 逆に行ってしまうことをなくすハナシ」(パン・ローリング)
「テクニカルとファンダメンタルズを組み合わせたFXトレード」(パン・ローリング)

当社は、本製品に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。また、原因の如何を問わず、通信機器、通信回線、コンピュータ等の障害によって生じた本製品の動作不具合および誤謬、欠陥については当社は一切その責任を負いません。